エスが往く~ROブログ~

ROのこと、日常のことをウダウダ書き綴る日記です。散々ROやっときながら今更感たっぷりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蜃気楼の塔またやりたい

最近経験値1.5倍期間とか蜃気楼の塔とか
面白いイベントがあったのに更新怠っていました。


screensara731.jpg

まず1.5倍期間ですが、調子に乗ってレベルを3つも上げてしまい、
遂にLv90到達しました。
おかげでゼロムグローブも装備できるようになり
指弾の詠唱の速さを楽しんだりしています。

念願の残影も取得することができたので

screensara719.jpg
トリャッ

screensara722.jpg
ソイヤッ

と、調子こいて跳びまわっていました。
とっても楽しかったです。(過去形)


蜃気楼の塔は結構頻繁に参加していましたがとにかく重かったり、
敵も上級Dのモンスターが大量に沸いてくるので
わけのわからないまま即死したりと滅茶苦茶でした。
screensara727.jpg

screensara729.jpg

ただ何度か行っている内に立ち回りとか役回りとか把握できてきたので
結構楽しめました。
個人的にかなりアツかったと思うのでまたやりたいですね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/16(月) 00:36:24|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<生体へ | ホーム | クエスト進めました>>

コメント

蜃気楼は前回参加したときは面白かったね~。
でも、忙しくてお金がなくてはいれなーい(ぉ
と、まぁ明日ライブなわけですよ!
これで少しは時間ができるといいな・・・(遠い目
  1. 2007/04/17(火) 11:50:09 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集]

大学生活満喫してるなぁ~
なんてうらやましいヽ(`Д´)ノ
ライブとか随分イカすことやってんじゃん(・∀・)
  1. 2007/04/19(木) 20:13:57 |
  2. URL |
  3. エス #v6O6VgHs
  4. [ 編集]

わたしも大概ブログを更新しなかったけど
「期間/更新回数」の平均値をとれば
エスさんには勝てる気がしてきた。

というかわたしたちのブログ、ギルド外の誰か見てるのでしょうか?
  1. 2007/04/21(土) 04:05:12 |
  2. URL |
  3. ひなみ #-
  4. [ 編集]

人が変わったかのような更新頻度だねw
ずっとこのペースで更新し続けよう( ̄ー ̄)

うちらのブログ、ギルド外の人は見てない気がするけど
誰も見ていなくてもブログを更新するってカッコイイよね(・∀・)
  1. 2007/04/23(月) 19:19:50 |
  2. URL |
  3. エス #v6O6VgHs
  4. [ 編集]

エスさんのブログを無断リンクしました!
あとエスさんをブログに無断で登場させました!
あとエスさんの彼女に無断で味噌をぶっかけました!
あとエスさんの家に無断で無数のスズメバチを放ちました!

問題ないっすよね!
  1. 2007/05/13(日) 02:06:52 |
  2. URL |
  3. ひなみ #-
  4. [ 編集]

なんという非道っぷり・・・
もはや人間じゃねぇ
やっぱりオーガだっ!
  1. 2007/05/22(火) 00:32:27 |
  2. URL |
  3. エス #v6O6VgHs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowmal.blog77.fc2.com/tb.php/17-5ce02083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エス

Author:エス
ラグナロクオンライン
サーバー:sara
キャラ名:ルーイー・エス
職業:チャンピオン
所属ギルド:Dark Banishing
死に顔が似合う男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

