エスが往く~ROブログ~

ROのこと、日常のことをウダウダ書き綴る日記です。散々ROやっときながら今更感たっぷりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生体へ

screensara741.jpg

お疲れ様です。
エスです。

以前餅を30k個買ったのにも関わらず全く使っていなかったのですが、
ラヘルパッチが来ると生体で狩り難くなるらしいので、
今のうちとばかりに生体に良く行くようになりました。

噂通り効率はいいんですが、金はえらい具合に減っていきますし
おまけにちょいミスでとか理不尽な死亡が相次ぐと
イライラがいい感じに溜まってきます。
生体3F到着→一体も倒せず死亡とか疲れてる時とかには結構起きますし、
人が多いと効率が結構下がるので狩れる時を選ぶのが欠点ですね。
それでもやっぱ効率はウマウマです。


あと、ギルドに新人さんがたくさん入ってきました。
倦怠臭渦巻くギルドにフレッシュさを取り戻すべく
奮闘してくれたアリエルさんのおかげです。
やっぱ大人数でのギルド狩りは非常に盛り上がりますね。
screensara742.jpg

ただなぜか、このギルドのマスターのはずのらいのんよりも
アリエルさんが仕切ってるように見えます。
らいのんもっとがんばれ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/23(土) 01:19:05|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

蜃気楼の塔またやりたい

最近経験値1.5倍期間とか蜃気楼の塔とか
面白いイベントがあったのに更新怠っていました。


screensara731.jpg

まず1.5倍期間ですが、調子に乗ってレベルを3つも上げてしまい、
遂にLv90到達しました。
おかげでゼロムグローブも装備できるようになり
指弾の詠唱の速さを楽しんだりしています。

念願の残影も取得することができたので

screensara719.jpg
トリャッ

screensara722.jpg
ソイヤッ

と、調子こいて跳びまわっていました。
とっても楽しかったです。(過去形)


蜃気楼の塔は結構頻繁に参加していましたがとにかく重かったり、
敵も上級Dのモンスターが大量に沸いてくるので
わけのわからないまま即死したりと滅茶苦茶でした。
screensara727.jpg

screensara729.jpg

ただ何度か行っている内に立ち回りとか役回りとか把握できてきたので
結構楽しめました。
個人的にかなりアツかったと思うのでまたやりたいですね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/16(月) 00:36:24|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

クエスト進めました

クエストを経験値の美味い順から進めていったら、
30%→80%くらいまで上がったので
そのまま一気に狩りでLv上げてしまいました。
screensara710.jpg


[クエスト進めました]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/20(火) 00:32:25|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土日に旅行へ行ってきました

tiba

ここへ。
その所為で土曜の集会を欠席してしまいました。スミマセンでした。
ちなみのこのロゴは県内のどこにも見つけることができませんでした。
[土日に旅行へ行ってきました]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/05(月) 23:11:09|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんてこったい

先週まで二週間近く、仕事で台湾へ出張へ行ってきました。
初めは嫌々行っていた海外ですが、案外居心地がよかったです。

生活には不便がないくらい発展していますし、
暖かいし、人柄がおおらかですから気楽に仕事ができました。
一つ驚いたことに、日本の文化もかなり浸透していて、日本語が通じる人が多く、
そこらじゅうで日本のものが見れました。
ネットもつなげるのでそこそこ暇つぶしもできました。
台湾に来てまでROとか多少病んだこともしてました。
screensara694.jpg
↑その産物


[なんてこったい]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/16(金) 23:21:34|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

エス

Author:エス
ラグナロクオンライン
サーバー:sara
キャラ名:ルーイー・エス
職業:チャンピオン
所属ギルド:Dark Banishing
死に顔が似合う男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

