エスが往く~ROブログ~

ROのこと、日常のことをウダウダ書き綴る日記です。散々ROやっときながら今更感たっぷりです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイン二つ目ゲット

日記ってレベルじゃねーぞ!


使い古し気味のネタで自らの怠慢を嘆いてみました。
ROネタだけで日記をもたせるのは大変ですね。


先週サインクエで最下層の封印を解くのをみんなに手伝ってもらったのですが、
俺はといえばだめっ子っぷりを遺憾なく発揮してしまい迷惑をかけまくりでしたが
おかげでなんとか封印を解くことができました。
残ったDIもれっちんに手伝ってもらい撃破しました。

screensara676.jpg
なぜかMyケミの背中から哀愁を感じます。



しかし今回手伝ってもらってばっかだったのですがみんなの協力のおかげでやっとダブルサインをゲットできました。
本当に感謝です。
ようやく念願のスリーパー一撃が実現できそうです。



・・・と思ったら普通に撃ち漏らすんですね。
もっとStr上げないとって事でしょうか、これにはがっくりきました。


一撃ってレベルじゃn
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/30(土) 00:19:58|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんてこったい | ホーム | いやぁ>>

コメント

そしてエスさんケミの背中からも哀愁が・・・。
  1. 2007/01/03(水) 13:32:15 |
  2. URL |
  3. マリィ #-
  4. [ 編集]

DI相手にMyケミでは無力すぎる・・・
ポーション投げることしかできませんw
  1. 2007/01/13(土) 00:40:27 |
  2. URL |
  3. エス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowmal.blog77.fc2.com/tb.php/13-2b7612e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エス

Author:エス
ラグナロクオンライン
サーバー:sara
キャラ名:ルーイー・エス
職業:チャンピオン
所属ギルド:Dark Banishing
死に顔が似合う男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

