エスが往く~ROブログ~

ROのこと、日常のことをウダウダ書き綴る日記です。散々ROやっときながら今更感たっぷりです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クエスト進めました

クエストを経験値の美味い順から進めていったら、
30%→80%くらいまで上がったので
そのまま一気に狩りでLv上げてしまいました。
screensara710.jpg



最近DEX上げると詠唱が早くなるのを実感できるようになってきたことと、
JobLvをあと1上げれば残影を覚えられるので、
やたらと狩りのやる気が高まっています。

残影覚えてもネタにしかならないだろうけど、
転生したときからの目標なので早く覚えたいと気合が入っています。
転生したのが就活をやっていたときくらいなので
もうすぐ2年経過してしまうということですね。
ずいぶんゆっくりやってきたものだと思います。





それにしても
大切な就職活動の時期にオーラ追い込みとか
何を考えていたんでしょう。
正気じゃないです。
面接とか明らかに寝不足準備不足で望んでましたから。
そんな俺でも拾ってくれる会社がいるんですから
日本企業って寛大ですね!



こんな寛大なんだから
心置きなく今いる業界から脱出して別の所へ行きたいなと思案しているところです。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/20(火) 00:32:25|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蜃気楼の塔またやりたい | ホーム | 土日に旅行へ行ってきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowmal.blog77.fc2.com/tb.php/16-99b32307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エス

Author:エス
ラグナロクオンライン
サーバー:sara
キャラ名:ルーイー・エス
職業:チャンピオン
所属ギルド:Dark Banishing
死に顔が似合う男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

