エスが往く~ROブログ~

ROのこと、日常のことをウダウダ書き綴る日記です。散々ROやっときながら今更感たっぷりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイン二つ目ゲット

日記ってレベルじゃねーぞ!


使い古し気味のネタで自らの怠慢を嘆いてみました。
ROネタだけで日記をもたせるのは大変ですね。
[サイン二つ目ゲット]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/30(土) 00:19:58|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いやぁ

時が経つのって早いですよね。
年を食うとなおさらそう感じます。
だから前回ブログを書いたのを昨日のことのように感じてしまうのも
仕方ないって話ですよね。

とりあえず今日はギルドの集会だったのですが、
久々に復帰したジェイスさんのシーフもつれて
ニブルヘイムへ狩りに行きました。てっきり温いほうに行くと思っていたので、
今回はチャンプではなく、ケミで行くことにしたのですが、
案外谷のほうでも行けるんじゃねということでこっちで狩り始めました。
しかしホムは瞬殺されるわ、WizさんのQMが切れたら自分自身も死ぬわで
PTのプリさんたちには多大な迷惑をかけてしまいチャンプで来ればよかったと後悔しました。

ただチャンプだと固い敵を見ると異様に興奮してしまい
闘牛のごとく突進してしまう癖があるのでいけません。
ましてやロリコン&変態疑惑をかけられているのにロリに突進などしてしまったら
さらに疑いを持たれてしまいますよ。俺はロリコンじゃありません、誤解しないでください。

とりあえず迷惑かけっぱなしで狩りが終了し、
戻った後も、締め切りがギリギリまで迫った会社の課題を終わらせるべく
不本意ながらとっとと落ちてしまいました。
しかし昼に始めて未だに終わらないので明日に持ち越すハメになり
社会人の貴重な休日を返せと叫びたい気分です。
ROやったり、ブログ書いてる暇あるじゃんとか言わないでください。

それにしても仕事しんどいですね~ストレスも溜まります。
学生時代とは大違いです。
おかげでドラえもんが助けてくれないかなという妄想から始まり
でもドラえもんだと叱られそうとかもしもボックスだけくれないかなとか
不毛な妄想の連鎖を起こして頭から離れません。だれか助けてください。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/09(土) 23:55:55|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ひさびさのLvUp

久々にレベルアップしました。

screensara656.jpg


[ひさびさのLvUp]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/03(金) 23:03:31|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひっそりクエ終了

日記はサボっていたのにクエは進めていたので
いきなりサインクエ終了報告です。

[ひっそりクエ終了]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/20(金) 23:05:41|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

一応進んでます

早速さぼり癖が板についてきたみたいです。
やっぱブログってこうあるべきですよね。 [一応進んでます]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/17(火) 23:14:06|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

エス

Author:エス
ラグナロクオンライン
サーバー:sara
キャラ名:ルーイー・エス
職業:チャンピオン
所属ギルド:Dark Banishing
死に顔が似合う男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

